メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 R.I.P. David
2016年01月11日 (月) | 編集 |
来年、日本で大回顧展があると知り、
今も健在なんだーと喜んでいた所ですが...
本日、David Bowieさんが永眠された、との事。

私が洋楽に夢中だった 80~90年代。
Let's Dance, China Girl, Blue Jean, Dancing in the Street, Tonight
多くのヒット曲を生み出したスター。

計画通り、来年 大回顧展が開催されるなら
是非 足を運びたいな。

大回顧展「David Bowie Is

ご冥福をお祈りします。



 THE 100 MOST HANDSOME FACES OF 2015
2015年12月27日 (日) | 編集 |
写真がいきなり目に飛び込んできて 一瞬 「何?!」ってビックリ

20151227.jpg

34位
おめでとう

先日撮影していた「White Horse」が
来年 大きく取り上げられる内容になれば もっと上に

赤西君自身は 外見の評価なんて あまり気にしないんでしょうけど
このランキングって 外見だけじゃなくて
ライフスタイルや仕事も含めての評価みたいだから 喜んでくれるよね



 祝・31年目。
2015年07月04日 (土) | 編集 |
Birthday Message 2015(70)

今年は8人で開催!
四日市チケやりとりでお知り合いになった方と
4人+4人の初顔合わせ♪

赤西君のおかげで またお友達が増えました

DVD発売後に、また集まって鑑賞会をする約束をして 今日は解散。
LIVEもあるし、DVDもあるし キラッキラの 8月になりそうっ


 Live Tour 2015 -Me-
2015年05月25日 (月) | 編集 |
随分長い間空けてしまいましたが
ほそぼそとファンを続けています

Club Circuit 2013 も行きましたし、
JINDEPENDENCE TOUR 2014 も行きました。

そして、今回のTOUR - Me - も!
私は横須賀外れたんですが、一緒に申し込んだ友達が当選
横須賀と四日市で 赤西君に会えるっ

夏バテしないように体力つけて臨みたいと思いますっ



 47 Ronin - Theatrical Trailer
2013年07月28日 (日) | 編集 |
先週、『47RONIN』の予告CM 第1弾が公開されましたね♪

公開って言うよりも、提供なのかしら?
たくさんの映画関係サイトやYOU TUBEに動画がアップされていて
どういう仕組みなんだ?と。

という中でも、やっぱり本家のUniversal Picturesでアップされているのが
一番高画質で見れる感じ?
自動設定では360pですが、1080pに変更して視聴可能です。



っと、高画質でフルスクリーンにしても
赤西君が見つけられない私って...

噂では 3ヶ所ぐらいで見付けられると聞いたんですがね。

え~~~、どなたか残念すぎる私に教えてくださいませ


残念と言えば、東宝シネマイレージの会員期限が切れてしまいました
本当は 去年(12年7月1日)が有効期限だったので 1年前に切れてたんですが
1年以内なら更新できたんです。1ヶ月遅かった...。
『BANDAGE』で 13回ぐらいポイント貯めたし
多分、3~4回はタダで見られるポイントが貯まってたのに。
『47RONIN』で使おうって目論見は破綻
また地道に貯めよっと。



