メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MUSIC TALK 8th. “Adjust the love”
2010年09月05日 (日) | 編集 |
いくら UTB ON DEMAND が始まったって言ってもね、
やっぱり某動画サイトに上げて頂けるのは 大変ありがたいです♪

今回は、これまでと違ったIDでアップされていた動画を拝見しました。
Videoタイトルは今まで同様の付け方でしたので、スムーズに検索完了。
9-4 Jin でね。
こちら、9/5夜中に動画を削除する予定のようですが、
HD映像に置き換えてくださるのかしら???
どうか、してくださいませ

今回の「Adjust the love」
すっごく好きな歌なんです
穏やかな曲調で、深くて大事な心を歌ってて。
実は、日生での演出を忘れてしまってるんですけど(>_<)
LA公演では、照明を極力落とした中でキラキラ光るフープやら手袋やらが動いていて
それがまた幻想的だったんですよね。
ほんの3mほどの距離に立って歌っていた赤西君、神々しかったデス。
号泣の1曲でした。

日生にしろ、LAにしろ、いつになったらDVD発売してくれるんだか
事務所さん、社長さん、頼みますよ!



 Free this blood Hallelujah
   From now on oh hey yo

   
Jin: It's about love. We don't know what the love is, what the actual love is.

So you're saying that we don't know what love is ? Or are you saying some people don't know ?
Jin: Yes, some people don't know. I think I don't know either.

You don' know what love is ?
Jin: Love is..., like..., I don't know what love is... well. I'm..., I'm not perfect person.

Are you talking about love between a man and a woman ?
Jin: No, just love. Family love..., like a relationship..., friends.

 We be lying We crying
   We be standing by
   People never wanna lend a hand I'll tell you why
   People can't get the things they need to be
   People just break your heart and then they leave
   Deceiving beings surrounding me


Jin: There's a lot of love. But, sometimes people describe love the wrong way, not on purpose. So, you should know what the love is more.

 We love
   We are losing track of actual love
   And need to learn how to adjust love


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday !!
こんばんは!

v-266 お誕生日、おめでとうございます(^-^)/
(既に2日遅れ...、すみません)
赤西君からのメッセージ~~~~~っv-10
ご覧になったGさんが羨ましいっ!
えっ、ロクーン全員からのメッセージが見られるのですか(驚)
素晴らしいーーっ

私は、11月生まれなので まだ先。おあずけ状態なんですよ。
今回の件で どうなるのかな? って思ってたんですけど
とりあえず、You&Jならメッセージは続けてくれるのかな、と期待して。
私の誕生日前に止めたりしたら、もぉ化けて出てやるぅ~ v-38

あらっ、赤西君の映像だけ雰囲気が違うのですか?(苦笑)
いつぞやのファミクラ映像みたいに「LAの赤西く~ん」ってな感じで別撮りなんでしょうか?
ますます11月が楽しみになってきました。
ありがとうございます♪
2010/09/07(火) 21:32:51 | URL | おやくし⇒Gさん@鍵コメ #-[ 編集]
再びこんばんは。
なんと!
私も11月です。
それまで見れるよね?
見れなかったら事務所恨むー!
と、ドキドキしながら、この歳になって、こんなにも誕生日が待ち遠しいなんて、久しぶりです。
お互い信じて待ちましょう。
2010/09/08(水) 01:44:26 | URL | i #-[ 編集]
Re: iさんも11月?!
あらっ、あらっ(^-^) (^-^)

ね、11月まで見せて欲しいですよね!
ってか、ずーっと続けて欲しいです。

> と、ドキドキしながら、この歳になって、こんなにも誕生日が待ち遠しいなんて、久しぶりです。

ははっ、分かる、分かる♪
「あ、誕生日だっけ?」ってスルーな感じの最近ですが、
今年は すっごく楽しみなんです。

毎年恒例ってなるといいなぁ。
となると、映像切り替えのタイミングはどうなるのか??
1/1とか4/1とか切りのいい始まりじゃなかくって
意外と 突然始まった感がありましたしね~?

待ち遠しいけど、ワクワクして一緒に待ちましょう(^-^)/

2010/09/09(木) 07:47:53 | URL | おやくし⇒iさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
