メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご無沙汰しておりました(^-^;
2010年09月15日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。ワタクシ、元気でしたよ。

Twitter企画(9/12 22:00)には参加できませんでしたが
MUSIC TALK もしっかり某サイトで拝見しましたし
9/11には、新たな仁友さんとお会いする事もできました♪
ってな事は、ゆっくり書かせて頂きます。


っと、ここからはアタシが...。
natsu.jpg
はじめまして
アタシ、なっちゃんって言います。
まだ産まれて2ヶ月弱なんですって。
おやくしママに初めて会ったのは先週の木曜日だったけど
もうその晩には一緒に住もうって話になって、
日曜日(9/12)から 新生活スタートしました。

名前はね、2つで迷ってたみたい。
初めて会った日、朝から雨が降ってたんだけど
アタシに会いに来る時、雨が止んだんだって。
それで、なんかね、『雨の日も・・・』なんとかって本からって思ったみたいだけど
多分、このブログに来る人は「あぁ~~、アレね」って分かるんですってね。
だけど、“アレックス”じゃぁ 男の子みたいだし、
アリーはどうだろ?って思ってたみたい

けどね、アタシ、聞き慣れないから上手に反応できなくってね。
だって、保護されてから ずっとなっちゃんだったから。
でね、なっちゃんのままになったの。
ホントは「ナツ」って言うんだって。これ、平仮名じゃダメなんだって。
なんでだろうね?
口から出れば同じ言葉なのにな??
これも、ここに来る人なら「あぁ~~」って分かるの?

因みに、前の名前は 夏のお野菜
ママが どうしても食べられない野菜なんだって(笑)
大人なのに変なの

今日はね、お歌の番組を見てたら 突然 ママが
「あー、赤西君だよ! ナツ! 見て! 赤西君!!」
って ちょっと大きな声出すから 驚いて横飛びしちゃった。
ビックリしちゃったから見れなかったけど、ママの好きな人なのね。
歌ってるトコが映ったって すっごく喜んでたママ
今度 ゆっくり見せてくれるって。
うーん、それよりは猫じゃらしで遊んで欲しいんだけどぉ...。

じゃぁ、もう なっちゃん 寝ます。
お休みなさい

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おやくしさん、お久しぶりです(^w^)お元気そうでなによりです!!

猫ちゃん、いやナツちゃん!!!!!かぁわぁいいですっっ(≧▽≦)vvv
そしてまた、記事をナツちゃん目線で書いちゃうおやくしさん、最高です(○^▽^○)vv
ネーミングセンスも抜群ですねっ(^w^)愛しくて、たまらないでしょう。

今日は嬉しいことがありまくりで、"嬉しい!!"しか出てきません(苦笑)
仁の全米ツアー決定もとっても嬉しかったですね!

ナツちゃん…もう、本当に!ナツちゃんのママの大好きな人は最高だよ(感涙)!!

…また、お邪魔しますm(_ _♪)m
2010/09/16(木) 18:03:20 | URL | MARIA #-[ 編集]
きゃ~♪
可愛い!可愛い!!
ナツちゃん、ようこそおやくし家へ(笑)

あんまり可愛いから、
是非ウチの子の嫁に‥
なんて思ったけど、
ウチのピンは既に種なしでした~(爆)

今日はね、きっとママはまた大騒ぎよ♪
ママがアメリカに行ってる間、お留守番は大丈夫かしら?



ってことで、おやくしさん!
やっと念願かないましたねぇ~♪
しばらくご無沙汰している間に、
こんなことになっていたとは(笑)

仁の米ツアーも発表になって、
嬉しいこと続きですね♪

2010/09/16(木) 18:09:54 | URL | ますみ #-[ 編集]
Re: MARIAさんへ♪
ホント、お久しぶりです(^-^)/

すっかり振り回されてる感...(^-^;
やっぱり“ナツ”だわぁ~(笑)

今日はね♪ ホントにね♪
打上げ花火を上げたいぐらい 嬉しいニュースでしたね!
待ちに待ったツアー発表!!
おまけに、アルバムが出るってのも嬉しいね!!

早くTVにも出て欲しい~~っ!!

さて、どうやってナツに赤西君を教えようかしら??(^-^)
2010/09/16(木) 23:15:38 | URL | おやくし⇒MARIAさん #-[ 編集]
Re: ますみさん♪
ナツはお転婆娘で...(>_<)
まだまだ男の子に興味はなさそうですわ。
PCに向かってると、私の背中を駆け上がり
頭に乗る...。
鳥かぁ~?!

今日は、嬉しいニュースが舞い降りてきましたね!!
念願のツアー発表ですし、アルバムも出ちゃうなんて!!
嬉しすぎるーっ!
って、まだナツに報告してなかったっけ(^-^;

だいぶ、心が潤った一日でした♪
2010/09/16(木) 23:26:54 | URL | おやくし⇒ますみさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
