メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Yellow Gold Tour 3010
2010年09月16日 (木) | 編集 |
昨日も ぐっすりのなっちゃんでした♪
sleep.jpg
ちょっと眼鏡を掛けたような模様があるので、
それが大福さんのような可愛らしい寝顔になるのです(^-^)

はい、すっかり親バカなおやくしです(^-^;

今日はねー!
赤西君ファンにとって すっごく嬉しいニュースが発表されましたね
もぉ、もぉ、待ってましたよーーー

そーか、11月だけで5都市も回っちゃうのか

11/7(日) シカゴ
11/10(水) サンフランシスコ
11/13(土) ヒューストン
11/16(火) ロサンゼルス
11/21(日) ニューヨーク

アナハイムとラスベガスは...、会場が取れなかったのかしらね?

うーん、どうしようかしら...。
って、今回はね 厳しいのですよ。
行きたいのは勿論ですけど、
なっちゃんはね、幸い 猫好きな友達が多いので大丈夫だと思うのだけど
先立つものがなーいっ!
ニューヨーク...、行きたいけど。
私の誕生日翌日なんだよね。

んん? もしかして、ニューヨーク行っちゃうと
ハピバ・メッセージが見れない?!
だって 私のPC、デスクトップだもん。
なんてこった...。 ←いや、だから行かないし

HPのNEWSを見てたら、ツアーにあわせてnew materialの準備を進めてるってありましたね。
アルバムか? シングルか?って思ってたら
どうやらABOUTページに どっちも発売しそうな事が書いてあるそうで

嬉しいよーーーっ!!
さ、次は発売日を発表しよう!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、可愛い~~~~♪
写真、癒されます。
そして、今日は(もう昨日は?)
仁ファンにとって、待望の発表があったので、
両方で癒されました^^
いや~、いよいよなんですね。
やっとなんですね。
嬉しいしほっとしました。

おやくしさん、NY翌日がお誕生日なんですね!
同じ月だから、いつかなぁと思ってたんです。
わたくし、サンフランシスコ当日でございます^^
当日の公演に入れたら、それはそれで素敵なプレゼント
なんだけどなぁ・・・平日だし無理ですけど。
NYいきたいなぁ。
2010/09/17(金) 01:50:53 | URL | i #-[ 編集]
Re: iさんへ♪
今晩は~(^-^)/

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

本当に待望の発表が来ましたねー♪
そして、壮行会♪
壮行会って?って思ったりもしますが、
赤西君に会えるってのは嬉しいですもんね!

私もiさんと同じように
ようやくスタートが切れた感じでホッとしました。

あ、私の誕生日 紛らわしい書き方でした...。
私の誕生日の翌日がNY公演って事で...(^-^;
iさんは、誕生日当日に公演があるのですね!
羨ましいっ。
これは、行かねば!! なんて...。
やっぱり海外へって難しい事ですもんね。
今回は、私もお留守番組皆さんと日本で公演成功を祈るつもりです。

今年の11月は 私達の誕生日に、ハピバメッセージに、ツアーにと
急に盛りだくさんになってきた感じですv-238

2010/09/20(月) 23:13:11 | URL | おやくし⇒iさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
