メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 拍手コメレスです
2010年09月20日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しておりました(^-^; に拍手コメントを頂き ありがとうございました

t○○さん
頂いた情報、いつも満喫させて頂いています
待ちに待ったお知らせが来て、t○○さん、さぞテンション アゲアゲでしょうね
壮行会にもご一緒できるといいですね。
当たれ 当たれと念を送りましょう!

N.○○さん
ご心配頂き ありがとうございました。
初めてのペットで、それもまだ小さいので何かと手がかかってブログ更新がアヤシイ最近です
というか、ワタクシが構って欲しいだけかもデスけど 
お言葉に甘えて、ナツの寝姿を 
寝てる時しか まともな写真が取れないという...。
ご飯食べた直後に眠い時はお母さんを思い出すらしく、
手を踏み踏みして お気に入りタオルをチュクチュク吸ってます。
本当に親バカで スミマセン(^-^;
ナツ共々、これからもよろしくお願いします♪

20100920_20100920210425.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
か.可愛い(^.^)
すみません、前回の画像を見落としていて今回の画像を見せて頂いてナツちゃんのお顔、初めましてデシタ。ちっちゃーい***なんて可愛い~んだ!我が家は、人間しかいないんです。いいなぁ~(笑) 猫さんの手、大好きなのでス。そういやぁ、仁さんの手も仁ファンに超人気ですよね!
2010/09/21(火) 06:51:38 | URL | N.RI #-[ 編集]
Re: N.RIさんへ♪
うふっ(^-^) お褒め頂き、ありがとうございます。
私の背中を駆け上がり、肩や頭を踏み台にするお転婆娘ですが
それすらかわいいナツです。
私が盲目になる相手が赤西君以外にもいたとは...(苦笑)

赤西君の手~~♪
私も大好きですv-238
特に、手の甲がいいのですよね~~v-10
2010/09/21(火) 22:36:50 | URL | おやくし⇒N.RIさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
