メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 心はすでに Zepp東京
2010年09月26日 (日) | 編集 |
会いに行くよーーーっ!!

幸運にも、壮行会に参加できることになりました
早くも指折り数えて、週末を待ってます。

Zepp東京って、よく聞くけど どこにあるの?
オールスタンディングってあるけど指定なの? などなど
いろいろ分からない事だらけですが、
とりあえず、お台場にあるって事や駐車場が近くにあるって事は分かりました
席の状況はHPを見たけど、ワカラン (>_<)
スタンディングだと枠のみ指定になるのかな?
ま、どこの席でも ドーム天井に比べたら近いからいいけどね。
昨日、眼科でも視力1.2 って言われたし バッチリよ!

あ、Zeppさん、
公演スケジュールに壮行会が載ってませんよ


心はすでに東京だけど、まだ今週も始まってないね...
おまけに、会社は只今 絶賛棚卸中(苦笑)
棚卸明けの数日は集計やら報告やらデータ置換えやらあるから
稼動2日目の10/4を休むって 結構大変だけど (^-^;
赤西君事だ、仕方ないっ! とにかく1日に頑張る! きっと頑張れるさ
そういう方達は、きっとゴマンといる!

先月、ファミクラで新動画が流れてるって聞いて
10月第1週に見に行こう!って仁友さんと計画してたんですよね。
それが、netで公開されたもんだから、
さて どうしよう? ロケ地巡りでもする?って方向転換を検討していたら
それが、それが、こんな形で上京するなんて
棚卸がなんだ! 決算がなんだ! 乗り越えてやるぅー


今更ですが... ←最近、コレばっか(>_<)
You&J伝言板で壮行会情報を目にした時
 え  We'll be all right
KAT-TUNの楽曲、タイトルにしちゃう
まだ、ワタクシ、そんな大丈夫じゃないんだけど

って思いました

はい、完璧に読み間違いです... ハハハ...(^-^;
正解は We'll be together with you!
“together”と“with you”の併記は強調なのかしら。うふ、嬉しいです。


週末の ザ少年倶楽部プレミアム worksのコーナーがKAT-TUNでしたね。
7/16 ライブ前の会見での亀梨君コメントと
DモNO MORE PAINPromise Song が流れました。
KAT-TUNが取り上げられるって分かってて見たんだけど
どこか「泣かないもん」「大丈夫だから」って心を抑えるように見ないと
まだ 結構キツイなって思いました。
Promise Song では、ちょっと崩れかかりましたし...

いつになったら治まる?って 自分の事ながら 少し呆れちゃうけど
まだ2ヶ月半だもんね。いいよね、まだ。
だって、赤西君のソロ活動、まだ目にしてないんだもん。
まずは壮行会。
そこから、ワタクシも新たなスタートを、ゆっくりと 少しずつ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
