メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 東京ドームに
2010年09月28日 (火) | 編集 |
赤西君が行ったそうですね、NEWS魂。

亮ちゃんが「care」を歌い、会場に赤西君がいると言っていた、と
お友達から教えてもらいました。
でも、姿は見つけられない、とも。

いいんだ。
きっと元気でいてくれて、きっとNEWS魂を楽しんでるから。


昼間、ヤフトピに上田君のソロコン記事がアップされてて
日刊スポーツには、赤西君に触れたコメントが載ってました。
上田君、まだ7割の回復率だそうですが、順調に治ってきてるようで良かった(^-^)


日刊スポーツ ◆ KAT-TUN上田、骨折から驚異の回復

KAT-TUN上田竜也(26)が26日、初の全国ソロツアー東京公演最終日を東京・代々木第1体育館で迎えた。9月末、KAT-TUN初の海外ツアーとなった台湾公演初日で、左足指2カ所を骨折。ケガを押して臨んだ翌日の公演では、亀梨和也に手を差し出されるなどバックアップを受けたという。「KAT-TUNはなれ合うタイプじゃないけど、こういうのもいいなと思いました」と笑顔。回復具合について「今は7割ぐらい。まだ曲がらない感じ」と説明した。帰国後の検査でもう1カ所骨折していたことも明かした。

この日はギプスはなく、飛んだり小走りする姿を見せるなど、驚異的な回復力を見せつけた。台湾公演でケガの原因となった着地失敗までの連続写真も公開。1万2000人の笑いを誘った。また、赤西仁のグループ離脱については「彼の世界観はすごい。友達として応援したい」とした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
