メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 壮行会  セットリスト&看板&発表♪ (10/3)
2010年10月04日 (月) | 編集 |
ワタクシ、当選したのは 10/4 1部のみでしたが、
お友達のご厚意により、10/3 両部にも参加する事ができました

ナツの世話を頼んでいなかったので、
日帰り、それも車での往復でして ←経費削減デス
ちょっと時間と体力がないので
本日はセットリスト(+α)と看板、そして発表された事のみをご紹介

【SET LIST】
 1. Bass Go Boom
 2. WONDER
 3. BODY TALK
 4. A Page
 5. Hey Girl
 6. Yellow Gold
 7. My MP3
 8. Eternal

BODY TALK は、赤西君が初めて人の手を借りずに
全作詞を担当した新曲との事。

Hey Girl は、1部では日生で流れたvideoが流れてから歌へ。
2部では、ゲストに亮ちゃんが来ていて、2人の話から歌へ入ったため
videoは無しでした。

両部とも、Josh(Keibo)が来ていて Hey Girl とMCに加わってました。

応募は23万通!
その中から最大限の人数を交渉して当選としたそうで、競争率は21倍らしい
当選した人の入金率は ほぼ100%だそうな。
そりゃー、そうだ(苦笑) いろいろ噂あるから入金しない勇気はないもん。


【発表】
 *来年、国内ツアーを予定。日程・場所はまだ発表できない
 *来年初めに新曲(シングル)を出す。曲は『Eternal』待ってました!
 *アルバムも準備している 具体的な話はでませんでした(>_<)

【看板】
CAKVE6G4.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
