メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1分36秒
2010年10月26日 (火) | 編集 |
はぁ~~
ふぅ~~
ほへぇ~~
ふふっ (^-^)
本日アップされたジャニnetの最新動画

何回言うんだ、いよいよ出発。
5回も言ったよ。

けど、ホントに いよいよ出発。
気をつけて行ってきて下さい。

5回も「出発」って言ったんだから...、
今年のハロウィンはアメリカで迎えるのかしら


アルバムどころかシングルさえ発売してない土地でのライブ。

今はただ、成功だの失敗だの、そんな事を考えずに
ただ観客のみなさんが楽しい、赤西君自身も楽しいって
そんなライブになることを祈ってます。
そしたら会場全体が笑顔いっぱいで幸せな空間になると思う。
ライブってのは、会場が盛り上がれば それが成功なんじゃないかな?
考えずにって書いてるくせに、ワタクシってば...(^-^;


ワタクシは、今回はお留守番。
11月は PCにかぶりつきですね(苦笑)

あ~~、現地から届くかもしれない映像、
今から待ち遠しいよーー!

あ、でも その前にFC会員用の
もちょっと長いバージョンがアップされる事にも期待してます!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お元気ですか?
ちょっとお久しぶりです。お元気でいらっしゃいましたか(笑)便りの無いのは、元気な証拠(笑)かな?ナツちゃんもおてんばしてますか?仁さんは、今頃 まじヤバイ!とか、言いながらもすっごいモノを作り上げつつあるんだろうな…*
いつも私達を絶叫させてくれる仁さんですものね(≧∇≦)見に行けないけど早く知りたい、待ち遠しいですぅ。とにかく、「身体弱いねん」な仁さん、体調管理だけは、しっかりと!するんだよ!って 日本から叫んでおこう。聞こえないだろうけど…
2010/11/04(木) 01:50:01 | URL | N.RI #-[ 編集]
Re: N.RIさんへ♪
ご無沙汰してました (^-^)/
ナツも私も元気です。ありがとうございます (^-^)
だいぶ身体つきが大きくなってきましたよ。
また近々写真をアップしたいな、と思っていますので 見てやってくださいませ m(_ _)m

赤西君、今、どんな心持ちでしょうね?
ギリギリまで少しでもいいものをって考えて、ワクワクしてくれてるかな。
うん、「まじヤバイ!」って言ってそうですね!

体調に気をつけて乗り切って欲しいって気持ち、絶対聞こえますよ!!
風邪引きやすいみたいだし、私も心配だから 叫んでます。聞こえると信じて。

初日がすぐそこですね。あ~~、ドキドキするぅ~~。
って、私がドキドキして どーするの?! ですけど(苦笑)
2010/11/05(金) 22:59:41 | URL | おやくし⇒N.RIさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
