メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 行ってらっしゃい って言ってました(^-^)
2010年11月05日 (金) | 編集 |
赤西君が夢の地に旅立って 1週間。
今頃、リハも大詰めを迎えて...、テンパってない?
ニコニコ赤西君も見たいけど、テンパってる赤西君も見てみたいなーなんて思うワタクシ(笑)
誰か(ってか事務所の人)、隠し撮りして J-webで流してください、なんて悪趣味かしら。
勿論、隠し撮りじゃなくてもいいですよ。
赤西君が「この時はまじヤバかった 」なんてコメントつけてくれたら

その旅立ちの時、空港での赤西君、20~30人の報道陣に向かって
笑顔で「楽しんできます」と言ったとの事。
頼もしい

翌日は、ワタクシ、中日スポーツをGet!
黒い髪が なんか若々しさを感じさせて (いや、実際、若いんですけど)
かわいらしくも感じちゃいました。
女性誌での旅立ちの姿...、あんな写真たちを載せられたら スルーできる訳もなく。
勿論、丁重に取り扱い、お家にお連れしました。

あ~~、久々の書店通い
 幸せぇ~~~!

10月30日(土)
  スポニチ, 日刊, デイリー, サンスポ, 報知, 中日

11月2日(火)
  女性自身

11月4日(木)
  女性セブン


◆スポニチ
 赤西 全米ツアー出発、メンバーとは話さず

 アイドルグループ「KAT-TUN」を脱退した赤西仁(26)が 29日夕、全米ツアーに向けて成田空港発の全日空機で出発した。
 黒のダウンジャケットに白いシャツ、ジーパン姿で搭乗ゲートに姿を現したのは出発予定時刻の約5分前。取材陣に抱負を聞かれると「楽しんできます」と話した。
 7月の脱退発表後、KAT-TUNのメンバーと話したか?という質問には「いえ」と一言。「頑張ってきます」と笑顔を見せ、機内に乗り込んだ。
 全米ツアーは来月7日のシカゴ公演を皮切りに、サンフランシスコ(同10日)など5都市で公演を行う予定。

◆日刊
 赤西、初全米ツアー「楽しんできます」

 KAT-TUNを脱退しソロ活動を行う赤西仁(26)が 29日、11月7日から米シカゴを皮切りにスタートする初の全米ツアーのため成田空港から旅立った。赤西は「楽しんできます」と意気込みを語った。KAT-TUNのメンバーへのメッセージとして「頑張ってきます」とキッパリ。ツアーはシカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで行われる。このほど行われた全米ツアーファンクラブ壮行会で「メンバーに非常に迷惑をかけた」とおわびした赤西だが、念願の海外公演成功を誓った。


◆デイリー
 赤西決意の旅立ち「楽しんできま~す」

 KAT-TUNを脱退した赤西仁(26)が 29日、全米コンサートツアー「Yellow Gold Tour 3010」を行うため、成田空港からロサンゼルスへ向かった。黒のダウンに黒縁メガネというカジュアルスタイルで搭乗口に姿を見せた赤西は、待ち受けた約20人の報道陣に「楽しんできま~す」と笑顔で宣言。普段はクールな男が、決意の旅立ちに白い歯をこぼした。
 亀梨和也(24)ら5人のメンバーへのメッセージを求められると、「頑張ってきます」とひと言。ファンに向けても「とりあえず楽しんできます」と繰り返し、機上の人となった。ツアーは11月7日にシカゴで開幕。同21日までにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5都市をまわる。

◆サンスポ
 ゴキゲン赤西仁、全米ソロツアーへ出発!

 7月にKAT-TUNを脱退した歌手、赤西仁(26)が 29日、来月7日からの全米5都市ソロツアーに向け、成田発の全日空機で米ロサンゼルスに旅立った。
 白いシャツに黒のダウンジャケットをはおり、ジーンズとラフな姿で登場。搭乗口付近には30人近い報道陣が待ち構え、意気込みを聞かれると「楽しんできます!」とゴキゲン。KAT-TUNのメンバーと話をしたかどうかについては口ごもったが、メンバーに向け「頑張ってきます」とメッセージを送った。
 ツアーは「Yellow Gold Tour 3010」と題し11月7日から同21日まで、シカゴを皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークを回る。

◆報知
 元KAT-TUN赤西、ツアーへ渡米

KAT-TUNを脱退し、ソロ歌手として全米ツアーを行う赤西仁(26)が 29日、成田空港から米ロサンゼルスへ出発した。
赤西は黒縁のメガネ、ダウンジャケットにジーンズというラフな服装で空港に姿を現した。報道陣約30人に囲まれ、時折、笑顔も見せながら「楽しんできます」とコメント。「KAT-TUNのメンバーに一言?」という質問には「いや~、頑張ってきます」とだけ答えた。
ツアーは11月7日のシカゴからサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5公演。6月のロサンゼルス公演で米国デビューしているが、今回は英語の新曲も披露するなどスケールアップ。また、米国ではCDデビューの計画も進めており、今月4日の壮行会では「日本を拠点にして米国や欧州でも活躍できたら…」と抱負を語っている。

◆中日
 赤西 新たな挑戦へ旅立ち 全米ツアー「楽しんできます」

 KAT-TUNを脱退した赤西仁(26)が全米ツアーに向かうため 29日夕、千葉・成田空港から米ロサンゼルス行きの航空機で飛び立った。赤西はフライト前、待ち構えた報道陣に「楽しんできます」と言い残し、新たな挑戦にも自然体で臨むことを印象づけた。
 午後4時前、カメラの放列を浴びると一瞬、戸惑ったような笑みをこぼしたが、荷物を押しながら、淡々と搭乗手続きを済ませた赤西。出発口を抜ける直前に「楽しんできます」と答えた。出国審査場に至るエスカレーターを下る際は、ガラス戸越しに撮影するファンに手を振る余裕も見せた。なおも追いすがる報道陣には再び「楽しんできます」と口にし、一人で航空機に乗り込んだ。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。