メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 拍手コメレスです
2010年11月09日 (火) | 編集 |
taeさん

いつも楽しいコメント、ありがとうございます
なのに、全然お返事できなくてスミマセン
実は、私、シカゴ開演時間 分かってなかったんですよ(^-^;
taeさんに、11/8 10時よってコメントで教えて頂いて嬉しかったです。
旬な赤西君、是非、映像を公開して欲しいですね。
どうやら今日のWSは素通りされたようですから、ジャニnet動画に期待!!
そして、残念ながら、今回のツアー参加は見送りましたので、
とりあえず、今週末 名古屋で少し前の赤西君をゲットしてきます♪
ナツ にも、いつか会って頂きたいわぁ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
