メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 投票あれこれ : 報知映画賞,ビルボードアワード,ハットグランプリ,セクシーな男性,
2010年11月09日 (火) | 編集 |
◆報知映画賞 投票締切 11/10(水)
危ない、危ないっ
投票し忘れるところだったわっ(>_<)
昨日のシカゴ公演の記事が載ってないかしら?と
netスポーツ紙を見てて思い出しました。
 ●投票に興味のある方は→ こちら


◆Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2010  投票締切 11/15(月)
過去1年間で1位を獲得したアーティストがノミネートアーティスト。
携帯とnetでの一般投票により決定されたアーティストに贈られます。
多くのアーティストの中、LANDS と KAT-TUN がノミネートされてます。
投票の告知は10月初めぐらいだったと思いますが、投票開始が 11月1日だったので
11月になったら記事にしようって思ってたら忘れてた(>_<)
間に合って良かったぁ~
 ●投票に興味のある方は→ こちら


◆ハットグランプリ 2010 Final stage 投票締切 11/30(火)
First stage は1位でしたが、Second stageは惜しくも2位。
Final stageの投票は、11月1日~30日となっています。
あんまりステージで被って欲しくないので投票に迷うトコですが...(苦笑)
 ●投票に興味のある方は→ こちら

投票には関係ない話ですが...、
1st stageの赤西君には「KAT-TUN」の肩書きがあるけど、2nd stageでは名前のみ。
ソロってこういうことなんだなって 改めて気付きました。
ちょっと名前右側の空白が淋しく感じるけど、段々慣れてくのかな


◆セクシーな男性ランキング 2010 投票締切 12/31(金)
いつの間にか9位になってる
前は7位か8位だったのに...。
ごめんなさいっ、スッカリ投票忘れてました。
年末締め切りという、あまりの長丁場で忘れがちでした...。
 ●投票に興味のある方は→ こちら

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
