メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Hanako No.983
2010年11月11日 (木) | 編集 |
本日発売の Hanako #983

堪え抜いて、手ぶらで帰ってきました
勿論、立ち読みはしましたけども。

この500円があれば、ジャニショで3枚買えるっ!ってね

マガジンハウスのHP「マガジンワールド/ハナコ」に
副編集長さんのコメントがありました。

 FROM EDITORS: なんだかんだでこの冬も男の子たちが素敵です。
肌寒い初冬、だけど気持ちがいい日が続いていますね!
1年でもこんな季節はなんとなく心がなぐさめられます。
美味しいお芋でも食べながら、素敵な男の子たちを思い出してみましょうか。
現在アメリカツアー中の赤西さん、きっとお元気でしょうね。
出発前にファンクラブ壮行会が行われました。
We'll be together with you! 赤西ワールド全開のソロ曲『WONDER』、胸に迫る名曲『Eternal』、さらには新曲の『BODY TALK』! 苦手だというMCも楽しかったZepp Tokyoの思い出を、今号でレポートしています。
是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー。
全米ツアーはじまりましたねぇ。
ジャニショも、早速行ってきましたYO!
素敵すぎて選べませんでした。
初大人買い(笑)
仁事では、初が多いですわ。
ふふふ。
2010/11/11(木) 23:30:41 | URL | i #-[ 編集]
Re: iさんへ♪
今晩は~(^-^)/

iさんも選べませんでしたか。
同じく、私も選べず...。

これまで集合・混合で吟味をする事にしてましたが
これからは全てソロって事ですもんね。
大変だわー(笑)

自分が写真に大枚叩く大人になるとは
昔の私じゃ、想像も出来ませんでしたけど
幸せだからいいか、って納得したりして(^-^)

アルバムに入れて 繰り返し見なくっちゃ!ですね。
2010/11/16(火) 23:48:27 | URL | おやくし⇒iさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
