メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新メッセージ&ジャニショ
2010年11月15日 (月) | 編集 |
昨日(ってか、もう一昨日だわ)
赤西君からのメッセージがwebにアップされてましたね。

んふふふ。凱旋公演は Partyですか♪
ワタクシ、準備万端です!
是非、お呼ばれしたい!!
当たりますよーにって まだ申し込んでないっての。


この週末にジャニショへ、と予定していた通り
本日、仁友Mさんと名古屋へ出かけてきました♪

「吟味」「厳選」を合言葉に出発した我らでしたが...
到着する頃には その勢いはどこへやら 完全に白旗掲げてまして...
勿論、一通り確認はしたんですよ。
どんな感じの写真たちかな~って。
でも、やっぱり見たら見たで「選べないね(>_<)」と。

ソロになって初めての写真たちですしね、記念に。
80枚を自宅へお連れしましたデス

その分、明日からは節約生活ですけど
赤西君のためならエンヤコラです。 古い、古すぎるっ

名古屋では、入って正面に赤西君のスペースがあって、
ワタクシの印象では、わりといい位置だなと思いました。
平成Jさんのお隣で、「新コーナー」って矢印の先に赤西君コーナー。
“新”なんだ。(^-^)

Mさんもワタクシも 友人に頼まれた櫻井君の写真も見る事になっていて
さわやかな櫻井君2~3枚を探索。
こっちに15分ぐらい時間かけてたでしょうか。
赤西君には1分もかかってないのにね (^-^;


ってな具合で、今週末も赤西君に心奪われ 幸せな休日でした♪
来週末も、これまた幸せな休日になることは間違いなし!
なんてったって、待ちに待った 赤西君のハピバ・メッセージが見られるんだもーん!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
こちらでは少しお久しぶりです^^
やっぱり80枚を連れて帰ってきちゃいましたか(むふふ)
私も日曜日にジャニショに行ってきたのですが…
お金の持ち合わせがなかったため、見るだけという何ともいえない悶絶をくらいました(笑)
80枚もあったらファイリングするのも大変ですね(笑)
でも記念の80枚!買わなきゃソンですね!!
私も80枚のために年末はエンヤコラと働きます(爆)

えっ!!おやくしさん来週末はお誕生日なのですかっ!!
あらあら、それはMARIAオリジナルバースデーメッセージを
メールで送らなくてはなりませんね(うしし)←
待っててくださいね(´ε`●)←
2010/11/15(月) 21:36:50 | URL | MARIA #-[ 編集]
Re: MARIAさんへ♪
ふふっ、やっぱり選べませんでした。
本能の赴くままに、ソロ始動後の初写真80枚を連れ帰りましたが
学生なMARIAさんには、ツライですよね。
その為に、働こうって...(T_T) 感動です。

おっと、私の誕生日、お気遣いスミマセン。
とか書きつつ、メールがいただけるの?って期待しちゃってますよ。

既に 全然、めでたい年齢ではないですが、
赤西君のメッセージ、MARIAさんのメッセージが届くなんて v-238
今年は 本当に待ち遠しいわ。
2010/11/17(水) 00:04:09 | URL | おやくし⇒MARIAさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
