メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は...
2010年11月20日 (土) | 編集 |
プライベートな話ですが...
今日はワタクシの○○回目の誕生日でした。

時差があるから、同じ11月20日な感じがしないけど
今日は、赤西君のMTVデビュー!タイムズスクウェア・デビュー!
ワクワク、ドキドキ。
その勇姿を思うと、自然に笑顔になっちゃいますね。
今頃、NYに旅立った仁友さん達は、会場やタイムズスクウェアの下見に行ってる頃かしら?


そして、今年の誕生日と言えば!
そうです!
赤西君からのバースデーソングが届くわけです!!

ということで、0時を心待ちしてたはずのワタクシですが
ナツ に添い寝をしてたら
ぐーすか眠りこけてました (>_<)
起きてもメッセージの事が思い出せないぐらい (>_<)
寝ぼけ眼で携帯開いたら、仁友さんからお祝いメールを頂いていて
「まずは、仁さんのハピバメッセージですね。」

びっくりドンッ オーマイガーッ!

あーん、こんなんじゃファンなんて言えないっ!
ごめんなさーいっ!!

それから、何回見たかしら
17秒の動画をリピート、リピート。
お昼から出かけた友達の家でもPC立ち上げて
ひとしきり自慢げに見せました。
「いいサービスだね~♪」と褒めてもらったものの
その言葉が終わるや否や終了した動画に
「え?もう? 短っ!」と笑われましたが。

短いけど、貴重なんだぞー。
短いけど、嬉しいし、ファンにはたまらんぞー。
短いけど、短いけど。

欲を言えば、♪ dear ○○ って来るトコ
何か別のいい文句が入るといいなー。
♪ dear my honey 若干字余り。そして、恐れ多い
なんかないかなー?

そんな事を考えつつ、もいっかい見てきます

最後に、思いっきり私信ですが...
ま○○さん、M○○○○さん、
お祝いメッセージ、ありがとうございました。嬉しかったです (^-^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
