メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤西君も好き?
2010年11月30日 (火) | 編集 |
金曜日(11/26)のズームインで紹介されてた、アメリカの男性アーティスト・Bruno Mars。

25歳にして敏腕プロデューサーと呼ばれる彼が、
歌手デビューした曲がビルボードで4週連続チャート1位なんだそうです。
その曲は「Just The Way You Are」
おぉ~~、いい曲
 興味ある方は → こちら

って、ワタクシが反応したのはここじゃないんです

今年5月に彼がプロデュースし発売された曲の方
ラップ歌手B.o.Bの「Nothin' On You feat. Bruno Mars」の方

この曲、6月のLA公演で開演前と休憩中のステージでDJがかけてた曲だったんです。
聴いてて、すっごく耳に残って 自然とリズムをとって 口ずさんじゃう
あーん、もう、誰か タイトル教えてーっ!って
聴き取れた歌詞をメモってみたものの 誰にも聴けず... (-_-;

そして、10月の壮行会でも開演前に流れてました
おぉぉぉぉ~~、またこの曲だぁーってテンションあがりました

単にDJに任せた選曲じゃなくって、赤西君の好みが反映されてる!と思いたい。
って言うか、赤西君の選曲だよね!!と思いたい。
おっと、あくまでワタクシの希望的観測ですので、ホントのトコは分かりませんよ
 興味ある方は → こちら


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご紹介有り難うございます。さっそく聴きに行って来ました(笑)どちらも良い曲☆ですね。LAと壮行会で流れてたんですか、こりゃ 仁さんの選曲だな。仁さん好きそうな感じですものね。B.O.B のほうは、なんかモータウンっぽい匂いがしたのは私だけ? バックコーラスのせいかな?Vocalもそういう雰囲気を醸し出していません?とにかく口ずさみたくなる曲ですね。25歳、お若いのにすごい!我らの仁さんもその音楽とステージングのセンスは、ファンの欲目抜きにしても良いものを持っていると思うのでどんどんその才能に磨きを掛けて名実共に「世界の赤西」になって貰いたい。あ、もう なったし。って?(←盲目溺愛なもので)エヘヘ…
2010/12/07(火) 01:35:59 | URL | N.RI #-[ 編集]
Re: N.RIさんへ♪
> LAと壮行会で流れてたんですか、こりゃ 仁さんの選曲だな。仁さん好きそうな感じですものね。

そうなんです! 流れてたんですよー!
LA6月公演だと発売してすぐだから、敏感だなーって驚き!
きっと遊びながらもアンテナ張り巡らしてるんじゃないかなって。
はい、私も盲目です(笑)

おっとー、「モータウン」が出ましたか(^-^)
なんか懐かしい感じなんですよね。
80年代のR&Bみたいな。
今どきのクラブで こういう曲がかかってるなら 行けるかも。
いえ、冗談です。ハイ(汗)

赤西君のアーティストとしての才能は 私も信じて疑わないトコですが
いつか誰かをプロデュースしたら どんな曲が出来るんだろ?ってのも興味深いです。
勿論、ソロ活動はし続けてもらって が前提でね (^-^)b

2010/12/08(水) 00:05:49 | URL | おやくし⇒N.RIさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
