メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 拍手コメレスです
2010年12月03日 (金) | 編集 |
明日は、浜松仁会を開催予定で、東京からお越しになる方も
初めてお目にかかる方もいらっしゃるのです。
NY公演に行かれた方々のご報告もあるので、どきどき・ワクワクしてます。
こうして実際 お会いできる方々もいらっしゃいますが
お会いできなくてもブログを通して交流させて頂ける方々の存在も
私にとっては、とてもありがたく嬉しいです。
だったら、スムーズにコメントへのお返事をしなくっちゃ!なんですよね。
すみません。
特に最近、手元に温め過ぎで…(>_<)
なんて、言い訳を前置きしまして恐縮ですが
大変遅くなりました、拍手コメントを頂いた方々へのお返事です。


りおままさん@MTV IGGY SHOW
看板! 拝見しましたよ!! りおままさんだったのですね。
赤西君への想いがハンパないお方だわって感動しましたよ。
それに、手先が器用なのって羨ましい。
米ツアー終了でひと段落ですね。
けど、帰国したら!Eternalの発売が決まったら!また大騒ぎしそうです( 苦笑)
EternalのPVってどんな感じになるんだろ?ってワクワク、モヤモヤ。
モヤモヤってのは、相手役の設定があったらイヤ~~ンってイタイ想像なんですが(汗)
そして、映像と言えば、やっぱり日生公演に始まり、米公演やら壮行会やらを求めちゃいますね~~。

蘭さん@今日は...
お祝いメッセージ、ありがとうございました♪
これからの1年も 赤西君に夢中で あっという間なのかな~(笑)
うふっ、そんな1年なら 幸せこの上ないわ。

taeさん@WEEKLY JANGLE 巻頭
JANGLEの記事、写真もステキですし ほっこりしますよね(^-^)
最近、たくさんのネット記事になっていて、どれもステキな写真ばかりで
私の方こそお世話になってばかりですが、よろしくお願いします。
ふふっ、またジンジン盛り上がりましょう

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
