メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帰国会見 @TV,雑誌
2010年12月18日 (土) | 編集 |
毎度の如く、今更ネタです...

めざましズームを録り逃したワタクシでしたが、
幸いズーム救済のお声掛けを頂きニッコニコです。
 >私信:ありがとうございます!!

記者会見の情報が入ってきた12/9のZEROから月曜日のZEROまで(長すぎ?・苦笑)
あれこれエンタメ情報系の番組を張りまくりましたが...、浜松ではこのぐらいかな?

12月10日(金)
  ひるおび エンディング(12:46頃) 約20秒
  DON! 13:15頃 約55秒
  ミヤネ屋 14:33頃~ 約3分20秒

うん、やっぱりミヤネ屋さん、いい映像です。コメントも温かいし。
昨日は、本屋さんから2冊お持ち帰り♪

オリ★スタ 12/27号 P.10-11
 インタビューもたっぷり♪
 『意思と才能だけで彼がこの道を切り開いたわけではない。(中略)
  彼の本気と懸命さが、周りにいる人たちの心を動かしたのだ』
 
 
月刊Tvfan 2011・2月号 P.265
 1/2ページですが、大きな写真の「ニカッ」って感じの口元も好きぃ
 ま、誤植は残念でしたが、とりあげてくださった事に感謝したい気持ちの方が大きいです。

 どちらにも載っている写真ですが、ラッキー社長と握手してる時の笑顔、いいわぁ~


そう言えば、記者会見には関係ないですが、昨日(12/17)のズームイン!
光一君の「SHOCK」過去映像が流れた時に映ってましたね。
翼君の後ろ両脇に仁亀で
6:14,7:47の2回流れましたが、どちらも同じ映像でした。
うーん、残すか 消すか…。うーん、残すか。うん、残すな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
