メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お裾分け WEEKLY JANGLE
2010年12月18日 (土) | 編集 |
友達が送ってくれました♪
「こんなのでホントにテンション上がるの?」ってメッセージ付きで

いやいや、めっちゃ上がってるから!!

新聞タイプのフリーペーパーなので
キレイな写真じゃないんですけど 雰囲気は伝わりますよね。

No.333 <表紙のみ> Weekly Jangle No.333

No.334 <広告のみ> Weekly Jangle No.334

No.336 <表紙のみ> Weekly Jangle No.336

No.337 <インタビューのみ> Weekly Jangle No.337
 でも、この記事はWEEKLY JANGLEのHPにあったファイルの方が ずっとキレイです。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ファンじゃない人からしたら
こんなの嬉しいのかな?というものでしょうね^^
送ってくれるお友達に感謝ですねー。
郵便ポストに仁が入っていたら (あっ、新聞ね)
テンションあがりますよねー。
2010/12/18(土) 23:49:09 | URL | i #-[ 編集]
Re: iさんへ♪
私の方こそ ご無沙汰しまして...(汗)

写真集や雑誌じゃなくて、フリーペーパーですもんね。
赤西君のファンになる前の私だったら
友人と同じく「ホントにこれでいいの?」って思ったはず。
それがね~~、今や 数秒のTV出演すら それも脇にシュッと出た映像ですら
ウキウキ 録画・保存してるぐらいですから(苦笑)

本当、友人には感謝・感謝です。

さてさて、凱旋公演、iさんの当落はいかがでしたか?
大阪でお会いできるといいですね(^-^)/
2010/12/23(木) 22:06:01 | URL | おやくし⇒iさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
