メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はんこ
2010年12月28日 (火) | 編集 |
世の大半の方々は すでに年賀状を書き終わったのでしょうか?

ワタクシは、ここ数年 大晦日の行事と化してます(>_<)
今年は なんてったって、まだ年賀状を買ってない(汗)
なのに、今年は30日までに終わらせるぞ!とお友達に宣言しちゃったよ(^-^;
 >Mさん、やっぱ無理かもぉ~~

こんな具合にギリギリで生きてるくせに
つい面白そうなツールを見つけると そっちに夢中になったりしてね。

面白そうなツールって、日本郵便.jpのHPで見つけた「はんこ」作り♪ →こちら


aj_20101228130820.jpg

うふっ、皆様だって 絶対 没頭するでしょー?

年賀状でご挨拶する方々のほとんどには
ワタクシ、赤西君のファンだって公言していないので
決して 年賀状には打たれないはんこ。
それなのに、どんだけのパターンを作ったんだか...
あ~~、幸せ♪

えっと、今日は 必ず年賀状を買って帰ります!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あらあら、ナツママさんは好奇心旺盛ですな^^うっしっし
でもこのはんこ・・・いいですねっ♪←結局自分も好奇心旺盛(笑)
さっそくやってみましたが。。。おやくしさんのように上手く出来ない!!
うをぉ~!燃えてきました、ハンコ作りに(笑)
おやくしさんも、年賀状”30日まで”に完成させてくださいね^^うふふ
応援してます~(^w^)笑
2010/12/28(火) 21:42:44 | URL | MARIA #-[ 編集]
Re: MARIAさんへ♪
はんこ いいですよね~~。
MARIAさんもハマるでしょ??

> おやくしさんのように上手く出来ない!!

おっ、私の力作をお褒め頂きまして(^-^)v
いくつも、いくつも失敗してようやくでしたの。
あんまり明るい色のデータは上手くできないみたいですね。

年賀状...、そ、そ、そうですね...
頑張りたいと思ってます。
思ってはいるのです、ハイ...(^-^;
ははは、早くも気合が抜けてきたかも(苦笑)

2010/12/28(火) 23:27:11 | URL | おやくし⇒MARIAさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
