メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 拍手コメレスです
2010年12月29日 (水) | 編集 |
長いこと、本当に長いこと コメレスをしておりませんで...。

りおままさん
仁会ってホント楽しいですね。
ずーっと赤西君の事を語り合えるなんてパラダイス!
浜松仁会(12/4)での写真もご紹介したいと思いつつ日々が過ぎ(>_<)
いつか、是非 ご一緒したいです!
アメリカデビューって素晴らしい事ですし、赤西君の夢ですから 勿論応援しますが
日本で待つ身になると思うと淋しい気持ちも...。
ってな今の思いは、私達がお会いする頃にはどんな状況になっているのかしら?
まずは、アルバム発売が楽しみですね~♪


taeさん
クリスマス、終わってしまいましたね~(笑)
赤西君はどんなプレゼントをもらったでしょうね?
願わくば...、赤西君の希望@mobileセブン、叶わないで!(苦笑)
26歳にして、「彼女」をプレゼントに願うとは...、中学生かーっ!
なんてカワイイ。
カミカミな日本語に匹敵の可愛さです。
ステージ上での圧倒的なパフォーマンスとのギャップが またツボなんですよね。
凱旋公演、大阪会場でお会いできそうですねー(^-^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
