メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ようやく手元に来た♪
2011年01月12日 (水) | 編集 |
ホントに待ってたよぉ~~!

って、チケットじゃございません
なんとね、今頃 Eye-Ai 2月号 ですの

年末に仁友さんから って
どこまでも続きそうなハートマーク付きメールで絶賛されてたEye-Ai。

そうだ! まだ注文してなかったっけ(汗)って
その晩 すぐにネットショップに注文したのに もう年末休みにはいってたらしい(>_<)
注文から2週間...。
ようやく、本当にようやく、手元に来ましたーー

長すぎるっしょー。
もぉ 待ちくたびれちゃったよ(^-^;

まぁ、元はと言えば
送料をケチって出版元から買わなかった私が悪いんだけどさ。
だって、発売日から数日で届くってフレコミだったから
てっきり冬休み中に入手できるとばかり思ってたんだもん。

そんなこんなも手元に来れば 結果オーライっ
白黒なのは残念だけど、この写真、この内容ならば
やっぱり 私もハートいっぱい並べちゃうわー

で、赤西君、年明けに英語でリリースって書いてありますけど?
壮行会からシカゴ公演までの1ヶ月間で状況が変わっちゃったんですか?
Eternalを日本語でリリースしてくれるの心待ちにしてるファンも多いのよー!
是非とも 選択肢から消さないでね!!
現地のファンの方々だって赤西君の声が魅力だと言ってる訳で...
“spoke to my heart”と語る女性もいる訳で...
日本語曲でも Eternal は間違いなく どの国のファンの心にも届くはずだから!


あ、それにね、Eternal を結婚式のBGMに使うと決めてる方だって
ファンには結構いると思うのよー。
どなたとは言いませんが
発売まで式を延期しちゃったら大変じゃん
さすがにそこまではしないかしら (^-^;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
