メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大阪2日目
2011年01月23日 (日) | 編集 |
赤西君、今日も素敵でした♪
今日“も”って、ワタクシ、今回のツアーは初めての参戦でしたけどね。
いつも素敵って事です

ワタクシ、ちょっと前に風邪を引いてしまい
風邪が治った今も咳が出てしまっているのですが...
不思議と公演中は止まってる。
なんでしょう。
咳もウットリなのかしら。

うん、パワーアップしてますね。

公演中、今日の大阪に来られない方々の事を思いつつ
ここにいられる幸せを噛締めてました。

赤西くーーーーん!!
たくさんのファンの方々が 大阪に想いを飛ばしてきてるんだよ!!
公演の成功を願ってる人がたくさんいるんだよ!!

きっと、赤西君はよーくわかってくれてるんだろうけどね。

今日は亮ちゃんがゲスト!
今日も、か(苦笑)
明日も?? だったら ホントに暇やなって思われてしまうわね。
いえいえ、明日も来てくれたら嬉しいよ!!

care、歌詞間違えて 替え歌してました。
埼玉よりもハッキリ間違えたみたいですね(^-^;
ふふっ、あざーーーっす(^-^)v

Yellow Goldでは、TOKYOをOSAKAに替えてました♪

ワタクシ、幸運にも明日もParty参加です。
今日の記憶はほとんど消えてしまったのだけど(>_<)
明日は もちょっと落ち着いて見られるかしら。
そして、記憶に留めて、後日まとめられるといいのですけど...。




>りおままさん
 拍手コメント、ありがとうございました。
 しっかりと赤西君に念を送ってきましたよ!
 明日も叫んできますね。
 ナツは今頃...、私を恋しがっていてほしいような、
 でも寂しがってないといいような... 複雑ですね。
 手先の器用なりおままさんの作業、どんな事でしょう??
 楽しみに待っていますので、出来上がったら教えてくださいね(^-^)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?お元気ですか?
おやくしさん、体調不良ですか?無理しなくていいのですが更新出来るときに是非!!仁さんのコラボニュースとDVD発売ニュースに浮かれてます(笑)。私としては、日生のDVDもまだ諦めていないけどね(^.^)b また来ます。
2011/02/15(火) 01:27:08 | URL | N.RI #-[ 編集]
ご心配をおかけしました m(_ _)m
お返事が遅くなりまして スミマセン!!
ご心配も頂き、恐縮です(汗)
けど、お気遣い頂いた事、嬉しかったです。
ありがとうございます。

えっと、元気です!
仕事やらナツ(猫)事やらでバタバタしていたのと、
神戸参戦を目論んでアセアセしてまして...。
私、キャパが小さいもので ついブログを後回しにしちゃいました。

はい!!
DVDには 嬉しさ爆発して ソッコー予約完了しました♪
「日生のDVDもまだ諦めていないけどね(^.^)b」には同感です。
LA公演も 米ツアー最終のNY公演だって フルサイズで出して欲しいし!
どこまでも貪欲な私達... (^-^;
でも、求める気持ちは止められませんものね(^-^)
2011/02/21(月) 02:07:24 | URL | おやくし⇒N.RIさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
