メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雑誌が山積み...(-_-;
2011年03月06日 (日) | 編集 |
ここ最近、ばたばたして本屋さんに行けなかったので
買いたくても買えなかった雑誌たち。
昨日、まとめてゲットしてきました
結果、山積みです

①オリ★スタ 2月18日発売分
②オリ★スタ 2月25日発売分
③女性自身  3月1日発売分
④ススめる!ぴあ 3月3日発売分
⑤Gyao    3月4日発売分
⑥日経エンタテインメント 3月4日発売分

ぴあの記事がいいらしいですね♪
はよ読みたい
集中して読みたい

って思ってるのに、ご存知の通り、
うちにはビニールも紙も大好きでカミカミする猫1匹あり
110211_1801401-1.jpg
ちょっとー、なんでこんな悪者顔の写真載せるのよー
だって~、赤西君が載ってる雑誌を噛むなんて、悪魔みたいよ~~

実は、今回の雑誌を読む前に その前のが溜まってるんですよ
◆anan 2月23日発売分
◆SODA 2月23日発売分
◆女性セブン 2月24日発売分
◆TVnavi 2月24日発売分

家で雑誌読もうと袋をガサガサっとすると、ナツ が来る。
ディスクの出し入れをしようとデッキ・トレイを開けると、ナツ が来る。
それも、スタタタッ♪と まるでスキップしてるような軽い足取りで。
雑誌はまるまる噛もうとするし、トレイにパンチするし、ディスクは踏みつける (T_T)
なっちゃん...、それ今日が発売日だった EternalのDVD...

って状況なので、買う前に本屋さんで必ず一読するんですけど、
やっぱりサラッとしか読めてないから
落ち着いて しっかり読みたい

って思ってるのに、出先のネットカフェで MORE(2011・4月号) を読んだりして...
このMOREですけども、俺と『ONE PIECE』って特集で
亀梨君が赤西君について少し触れてます。

赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。
バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、悩んでた時に響いたのが、
ルフィたちとビビが別れるシーン。
母国を救うためにルフィたち海賊と共に戦ってきた王女ビビは、
ずっと一緒に旅を続けたいけど、国に戻り、使命を果たさなきゃならない。
そして、ルフィたちも船を止めることはできない。
KAT-TUNという"船"も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分かれるけど、
心は常につながっている。絆は変わらない、と思えたんです


ちょっと書き過ぎたかしら
でも、どこも抜けないし...。

なんかこのテキストを読んで、安心しました。
何に?って聞かれると表現できなくて困っちゃうんだけど、
周りで色々言われても 本人達が理解できていればいい、という感じでしょうか。

さて、そろそろ帰宅して ナツ に隠れて
まずはススめる!ぴあから読むぞー!!


>りおままさん
視聴会、がんばります!
赤西君に興味のない面々だから、ちょっとハードル高いけど
Mステ...、私の周りには似た想いの方が多いみたいです。
ワタクシ、友人にダビングするため また見ました。が、再度封印しました...
そして、MTV Iggyに溺れる毎日です(^-^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
