メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご無沙汰しておりました
2011年05月03日 (火) | 編集 |
ご心配くださった方々、ありがとうございました。
大地震では気持ちが塞いでしまったりもしましたが
ワタクシ、元気です。

仁事も 遅れつつも 無事追えてるはず(^-^)v

流石に行き付けの書店で 東京カレンダー 取り寄せができないと言われた時は
既に次号販売が目前だったので焦りましたが
無事、AMAZONで販売再開していて助けられました。

あっ、先週のオリスタ!!
まだ買ってなかった(汗)
早く本屋さん 行かなきゃっ!!

今日は、ジャニnetで新動画がアップされ、テンションUP
4/29にWSで流れた映像と同じ姿ですね。
めざましZIP!は捕獲したし、
お友達から某サイトのお知らせを頂いて、やじうまを見ましたけど
  >tさん、いつもありがとうございます!!!
番組毎でメッセージというか取り上げてる内容が違っていたみたいだから
通して見たいなーって思ってたんです。
嬉しいっ

7連休も終盤に来て、若干淋しかったけど
動画もアップされたし、DVDも明日届くみたいだし(発送連絡来た♪)
ふふふっ、ウキウキっ


そう言えば、ネット用語ってワカラナイ事だらけですが
twitterでよく見かける単語“lol”を 今日のZIPで紹介してました。
前後の文から、楽しそうな意味合いだろうと思ってましたけど
“loughing out loud(大笑いする)”
日本語メールで使う“(笑)”に相当するそうな。
あー、1つ解明できてスッキリ!

仁生 いつまでも勉強ですな。


この前、同僚にも2ちゃんねる用語を1つ教わったっけ。
その世界では、猫=ぬこ なんですって。
“猫”って表現じゃぁ足りないぐらい、わしゃしゃしゃーってしたい
めろめろ にしゃにしゃな感情を表すには“ぬこ”なんだ!と力説されました
はい、この同僚も猫族です

うちのぬこ、ナツも元気マンマンです
110409_131812-1.jpg

これから、少しずつ復活したいと思いますので
今後とも よろしくお願いします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
