メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3011年 団体旅行
2011年06月09日 (木) | 編集 |
6月4日(土)の事を 今頃書く?!と言われそうですが...
DVD“YGT3011”の世界に6人で旅立ってきました

浜松から3人(Hさん、Tさん、Mさん)、Mさん@東京、Tさん@京都、そして ワタクシ。
総勢 6人でのDVD鑑賞会@浜松です。
って、まるでワタクシが仕切ったかのような書き方ですが、違います。
幹事はHさん。ワタクシは、おんぶに抱っこでした。へへっ。

ちょっくらリッチなランチをして 
  110604_114924.jpg
Hさんの赤西君づくしのお部屋へGo
もぉね~~~、ずっと噂に聞き、写メを拝見し、行きたくて行きたくって願いがね、叶ったのですよ
  110604_141139.jpg
写真や本・ポスターがたくさんディスプレイしてあるのも迫力ですけど
飾られた手作りの人形達が素敵なんです
WONDERハットもね、刺繍ですよ
素晴らしいでしょ ってワタクシが胸張るなって話ですが。
って、あちこち不躾に見てまわり...、ひゃーひゃー叫んできました

お土産もたくさん頂いちゃって...。
  110604_200315.jpg
東京には「義士ようかん」ってのがあるんですね。
新橋の新正堂というお店から昨年12月に発売開始された新商品。なんとタイムリーな!!
仁友さんがくださるのですから、頂いたのは勿論、大石主税です
忠臣蔵ファンにも定番お土産でしょうけど、仁担にも愛されるお土産になりますね
「ジンラーメン」は韓国のカップ麺で、“ジン”は濃いって意味らしい。
ふふふっ。濃いか...。うん、濃いね~~。 ん?何が??

ホントに仁友さん方からは いろんな事を教えて頂き、
いつもワタクシは へーー、ほーーー の繰り返しです。


で、メインのDVD鑑賞会は? と言うと
Hさん宅の 50インチTVを 6人で囲んで開催

始まると同時に 無言になる6人。
スタートボタン押すまでの賑やかさは 一体どこへ??
Mさんが「蟹食べてるみたい」と称す通りです(苦笑)

なかなか編集がファンの心を掴んでますよね。
手だけの大写し、グッジョブ!

手と言えば手首、ってのは強引ですが。
careの手首ってか時計。
ワタクシ、教えて頂くまで 全く気づいていませんでした。

見てるようで見てないってのは他にもあって
ダンサーさんが結構いたのにビックリしたりして...。
大阪・神戸と3回見てるけど、会場では赤西君をガン見だからね。
時折、えっ、Aubreeの衣装 こんなに短かったの?!とか驚いたりも。
 
DVD見た後は、再び 赤西君を語って、語って...。
あ~~~、幸せ

赤西君を知り、ファンになった事も すっごくラッキーだって思うけど
こうして赤西君を語るお友達に巡り合えた事も 本当にラッキー。
仁会を通して、ブログを通して、赤西君について語り合えるお友達が出来て
幸せ者です、ワタクシ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
