メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 27回目にして...
2011年07月05日 (火) | 編集 |
初めて 赤西君のお誕生日会に参加して来ました

    cake.jpg

って、本人のいる場ではありませんけど

浜松の仁友さん方と一緒に4人で開催しました。
  一説には、東京から魂飛ばして参加してくださったMさんもいたので
  5人だったという話もありますが。

みんなで 赤西君がこの世に生を受けた寿ぎを...って
いつも通りに盲目溺愛的な語りを各々繰り広げてただけかも。へへっ。

しゃべりすぎて、ちょっとノド痛くなってるし...(苦笑)

一年前は お家で一人「赤西君、おめでとっ」と呟いていた今日ですが、
今年は赤西君を大好きなお友達と賑やかに過ごす事が出来て 幸せでした。


私信>
 tさん、お誕生会の企画、ありがとうございました
 mさん、お店やケーキの予約、ありがとうございました
 hさん、「無事お店に着いて」は大袈裟ですが...、ご一緒できて楽しかったです
     お帰りもスムーズだったようで (^-^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
