メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日は七夕
2011年07月07日 (木) | 編集 |
illust1062.jpg

あいにくと浜松は雨ですけど...。

2008年の今日、女王コンの静岡公演でした。
ワタクシが初めて生の赤西君に逢った日
静岡エコパアリーナのスタンド後方のかなり上の方。
コンサートに双眼鏡が必須だって 生まれて初めて知ったっけ(苦笑)。
1人の心細さもありながら 解放感もありつつの初参戦。

この日、カンペキにハマりましたね。
ライヴの威力ってスゴイ。
あの迫力、空間に ずーっと酔ってるみたい。
内容は忘れちゃってる事も多いんですけど...。
時々 ふっと甦ってきて、「早く次を、次を」って中毒ですわ。
で、次のライヴに行けば 更に症状が増す、ね。



今日、モデルの小森純さんが結婚されたんですよね。
ご主人は赤西君似だそうで (^-^)
思わず検索しちゃいましたよ。
ふふ、なんとな~~~く分かるような気がしますカモ。
おめでとうございます。


あ~~~~、赤西君に逢いたいっ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
