メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご無沙汰しておりました。コメレスです。
2011年08月23日 (火) | 編集 |
本当に、本当に お久しぶりです、今晩は。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

夏休みに入れば更新するぞ!って思いは 脆いもので...
今日(8/22)が夏休み最終日、という... (>_<)
節電の関係で ワタクシの勤務先は 最近 日月休みなのですよ。
9月からは 土日休みに戻るみたいですけどね。

愚痴ったまま、1ヶ月以上も更新しないブログにコメントを頂き、感謝しています。
そのお返事も滞りまくりな事、恐縮するばかりです。

りおままさん
いつもありがとうございます。
私の愚痴にも気を遣っていただいて すみません。
頂いたクロスステッチの画像、時々見てホッコリしています。
また作品をご紹介くださいませ♪
この夏休みは、HDDに入ったままだった2010年の赤西君をDVDに移してました。
3~7月辺りのワイドショーは 若干気落ちするところでしたが
それでも この1年 沢山の赤西君の笑顔も見られたので
落ち込むばかりじゃないんですけどね。

蘭さん
お久しぶりです!
大阪でお会いして以来ですね!
ブログに時々お邪魔しているのですが読み逃げしておりました(汗)
精力的な活動・行動力で、素晴らしいですね。
私は 夏休みに突入して、会社の事を思い出す事も無く ダ~ラダラしてました。
2010年の赤西君をHDDからDVDに焼いて、繰り返し見てました。
しっかりチャージ完了 (^-^)v
9月のドリボは 残念ながら行く予定がなくって...。
でも、是非、またお会いしたいです!
ブログにもお邪魔しつつ、またご連絡しますね (^-^)/

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
こんなに時間たっちゃってからごめんね~

わたしも夏はゆっくりでした。

またこちらに来られた際は是非お会いしましょう!

仁さんが日本での活動にも力を入れてくれるそうなので、たくさん期待しています。
2011/09/12(月) 02:05:56 | URL | 蘭 #-[ 編集]
Re: 蘭さんへ♪
気に掛けて頂いて、ありがとうございます。

ここ数年、夏は多忙・波乱って感じだったので、
久々にゆったりした夏で妙な感じがしたりして(^-^;

あ、でもTwitterは賑わってましたっけ。
私がそちら方面に疎いので 静かな夏だっただけか...。

赤西君が「日本でも」って言ってくれるの、やっぱり嬉しいですよね。
はい、私もめっちゃ期待しています。
楽しみですね♪

また、お邪魔しまーす(^-^)/
2011/09/12(月) 23:04:54 | URL | おやくし⇒蘭さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
