メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 拍手コメレスです
2011年09月18日 (日) | 編集 |
りおままさん
 こんにちは! 最近の暑さ復活で節電モードが飛んでしまってます(>_<)
 喉元過ぎれば...じゃいけないって思ってるんですけどね。
 制限令も解除されたしって ついつい...。
 こう暑いとヲタ作業も棚上げで、写真整理・雑誌整理スルーなのは ワタクシも(^-^)
 ましてや、りおままさんのような創作作業は、ね。
 しっかり休憩して、涼しくなった頃にでも (^-^)b
 ナツ と言えば、この前、会社でナツに噛まれた腕見た友達が
 「知らない人が見たらDVって思うだろうね(苦笑)」と。
 ヤンチャだし、乱暴者ですわ (^-^;

みわさん
 こんにちは! 
 FRaUって、浜松も早売り地区だったんですねー。
 最寄の本屋さんで土曜日に見付からなかったから
 てっきり早売りじゃないって思ってましたよ。
 FRaUにメロメロなみわさん、
 大きく引き伸ばした写真が飾られる日も そう遠くはないかもね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
