メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Johnnys'Jr. land @BSスカパー
2011年09月19日 (月) | 編集 |
たまたまスカパーHPで発見!
BSスカパーで ジャニーズJr.の冠番組スタートとな!

BSスカパーって何?

スカパーと言えばCS放送ですが 10/1 にBSスカパーを開局して
その中で 10/2~ ジュニアが冠番組をスタートさせます。
開局記念で 10/10までは無料視聴できるそうです。 →詳細はコチラ

ジャニファンになった頃から友達と言ってたんですよねー。
CSとかで、ジャニーズチャンネル作って、過去の出演番組とか流したら
すっごい契約数になるよねーと。
後発ファンが嬉しいのは当然ですが、先駆けファンだってついつい見ちゃうでしょ。

ま、今回は現在のジュニアが持つ冠ですから、ナツカシ映像とか無いんでしょうけどね。
でも「憧れる先輩は 赤西クン」なんて聞いたら嬉しいし、初回チェックしちゃおうかな。
どんな内容なんだろー。「裸の少年」的な番組なのかな?


冠番組と言えば、KAT-TUNも新しい冠番組をスタートさせるんですよね。
ドリボも行く予定がなく、中丸君のNHKドラマは見逃しちゃうし、
全然KAT-TUNに付いていけてないですが
新しい冠番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」 楽しみに待ってます。

あ、見逃した中丸君のドラマも、さすがNHK、再放送があるので
そちらを予約してみました♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
