メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いつのまにか
2011年10月03日 (月) | 編集 |
10月なんですねー(驚)
早い、早すぎる。
そらー、涼しくもなりますわ。
ナツ のヘソ天もそろそろ終わりかな。
P1060373.jpg
いやぁ、遠慮なしな格好でスミマセン

実は、この1年ぐらい 騙し騙し使ってたパソコンが
いよいよ瀕死の状態になってきたので
清水の舞台から...ってな勢いで買い換えました。

いやぁ~~、やっぱり今のパソコンは進化してますね。
決して回線状況は良い環境ではないのですが、動画がカクカクしない!(笑)
まだデータのお引越しはしてないので 作業環境としては前の方がいいんですけど
とりあえず、今は動画チェックをしなくてはね!という事で
LANは新しい方へすぐ繋ぎましたデス。
まだ、光だとか無線だとかまで進化してないので...(^-^;

9月16日にアップされた滝チャンネル動画(前編)は、
ネカフェに行って見たんですが
30日に更新された後編は 我が家で見まくり

うーん、バックナンバーの視聴契約しよーかなー。
315円で 1ヶ月見放題だし、2分ぐらい未公開映像があるらしいし...。
後編にも未公開映像付くのかなーー。

そうそう、パソコン入れ替えで、お気に入りに入れるHPアドレスとか確認してたんですが
「jinakanishi.us」がアドレス変わって http://jinakanishiusa.com に。
トップページも変わってました。
いつからだったんでしょ??
20111001 Top Page


デビュー曲のタイトルも発表になりましたし、
そろそろドドーーーンッと来ますかね? 来ますよね?
もぉー、期待がバンバンに膨らんでます (^-^)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
