メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 乗り遅れてる...
2011年11月08日 (火) | 編集 |
明後日がデビュー日だってのに、すっかり乗り遅れてる感...。
長らく更新せずにいましたが、無事生きてます(笑)

他のブログ様を巡って やっとかないとって事をしてみたけど
大丈夫なのかな??

U-Streamの映像を見るには、U-Streamの会員登録だけでよかったのかな?
とりあえず、Facebookも登録してみたけど。
U-Streamの広告ってのは大きいんだろうか?
とりあえず、プレミア会員登録ってのしてみた。
もしかして、何にもユーザー登録しなくても見れたんかな??
ま、いいや。

で、肝心要の映像配信は...
現地時間 11月8日(火) 16:00(PST)~
つまり、日本時間 11月9日(水) 9:00~

これって何時に終わるんだろ?
少なくとも 19:00からはイベントがあるみたいだから
って、最長3時間なんて ないないっ!
30分か1時間ぐらいかしら??


なんと! ワタクシ!! 偶然にも!!!
この日 有休を取得してたんですよね~~~

って、目にハートを散らしてみたものの
オンタイムでU-Stream配信は見られません
じゃー、なんでユーザー登録してるんだ?ってのは
さっき気づきました(爆)

なんと、11/9 の午前中は会社の健康診断なのです (>_<)
うちの会社の健診は当日結果告知があって
ここ毎年 ワタクシ お医者様の面談を午後に入れられてしまう
いわゆる「引っかかる」組なので 一日休みをとってしまっただけ。
 
U-Streamって モノによっては繰り返し配信もしてるんですよね?
今回はどーなんでしょ?
日本のファンのためにも、しばらく見られるといいなぁ。


そして、そして、まだ日本発売分のCD予約をしてないっ(焦)
近所でフラゲしたいが、ネット割引も魅力だし...
通常版を近所でフラゲして、限定版をネット予約しよっかな。

そー言えば、全米配信のは日本からダウンロードできないって話ですよね?
ワタクシ、iTune StoreのUSページで以前CDを購入ダウンロードしたんですけど
そのページから購入してもダメって事ですよね?
日本のサーバーを通す形だとダメなのかな?
うーん、こういうトコ いつまでも強くなれないのが残念なワタクシです。

とにもかくにも...、
U-Stream配信の映像を!とまでは言いませんので
その様子をアップしてくださる方を期待込めてお待ちするかぎりです。


そうそう、ブログ様めぐりで Kollaboration 11 での様子が
You Tubeにアップされてる事を知りまして...
堂々と載せてますが、これってofficialじゃないですよね?
おまけにphoto Gallaryにも9枚ほど載ってて。
なかなかのツワモノですな。
あ、でも、楽しんでる様子が伝わって それは嬉しかったです。

Kollaboration のFacebookには、赤西君の横顔が1枚
薄いっ! また痩せた?!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
