メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 拍手コメレスです
2012年01月29日 (日) | 編集 |
この前、会社帰りに見た月は「受け月」でした。
この季節で空気が綺麗なせいか、いつもより月も冴え冴え
あまりにも澄んだ月だったので、家に着いたら写メしよって思ってたら
月の位置が低くて、周囲の家の屋根に隠れて見えなくなってました(T_T)
でも、しっかり願い事はしましたよ(^-^)

ここしばらくの間に頂いてた拍手コメント、
全然お返事ができなくて すみませんでした。

■taeさん
 ナツのアホ顔に爆笑頂き ありがとうございました
 なかなか可愛く撮れず 変顔が多くなっちゃうんですよね~ (^-^;
 ラジオ出演情報etc. いつもありがとうございます!
 来月の仁会では、またジンジン盛り上がりましょう♪

■みわさん
 ラジオ出演、嬉しかったですよね(^-^)
 最初は、長丁場で大変だなって思ったけど、楽しくもあり♪
 来月、楽しみにしてます(^-^)/~

■りおままさん
 なかなか全てを漏らさず捕獲するって難しいですよね。
 私も、いつもできる範囲で、と無理を続けないよう心がけてます。
 長く想いを保ち続けるには無理は禁物かな、と(^-^)
 ま、気ままな一人暮らしなので かなり自由に動いてますけど(笑)
 SBDのPV...、そうなんですか!(驚) 熱心に見過ぎ??
 実は、私は まだ軽~~くしか見てなかったりするので
 気を付けて見てみます(^-^)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
