メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 MUSIC JAPAN出演予告♪
2012年01月31日 (火) | 編集 |
ゲスト出演した少クラが2月放送だって事で
首を長く長~~くして待ってましたが
今日は、もちょっと先の出演情報が届いて また首が伸びそうです(笑)

MUSIC JAPAN [NHK総合] 3/4(日)・18(日) 18:10~18:39

観覧募集は FC経由じゃなくって番組への申込みなんですね。
MJ.jpg

行きた~~~いっ!
けど、さすがに月末間際じゃ無理ッス(>_<)
観覧された方々のレポを探して回ろうっと。

きっと、Sun Burns Down ですよね。
ふふっ、楽しみです。
生だと見てるこちらもドキドキしちゃうけど
収録だったら 安心して見られるなーっと
へへっ

やっぱり歌にしろ演技にしろ、
赤西君の姿・作品が流れるのがイチバン!

先週、PV解禁って事でWSも捕獲して回りましたし
CDTVで思いがけず取り上げられてヘラヘラして見て
勿論、それはそれで嬉しいんですけどね。

ただ先週は、余計なプライベートのネタも出ちゃって
なんだかなーーーー って。
とか言いつつ、それはそれでHDD保存しちゃってるんだけど(^-^;

1月25日
 *めざにゅ~ 5:14  ←ゴシップです
 *めざましテレビ 6:07,6:39,7:26  ←ゴシップです

1月26日
 *めざにゅ~ 5:22  ←ゴシップです
 *Oha!4 5:40
 *めざましテレビ 6:09,6:11
 *ZIP! 5:51,6:47,7:51

1月28日
 *情報7days

1月29日
 *CDTV
 *アッコにおまかせ


CDTVでは「音楽ニュース閲覧ランキングTOP5」って新企画がスタート。
oricon styleでの月間閲覧件数が元になっているみたい。
で! 5位に赤西君が取り上げられてました
P1060976.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
