メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 セブン詣で&拍手コメレスです
2012年02月01日 (水) | 編集 |
2月1日以降に店頭に並ぶと噂の 7ぴあ
昨日あたりから並び始めてると聞きつけて、帰宅途中のセブンイレブンに入りまくってます。
が、いまだ入手できず (>_<)

一番近所のお店では「何かのついでに本部から届く」とか言っちゃって
なんじゃそりゃー?!
だから、いつ並べられるかわからないんですって

今日も数件寄ってきましたが入手できず...。

もぉいいや。
大人しく明日まで待つことにしました。

んで、明日は 別冊spoon.も来そう
って喜ぶ前に積ん読状態の雑誌の山をなんとかしなくちゃ...(焦)


いいな、たえさん、もうゲットできたなんて羨ましい...。
っと、いつの間にかコメレスへ(^-^;
今日はいい額をご覧になったんですね (^-^)
私も以前通ってたんですが、anego以前の当時は赤西君を知らず...
その額前もスルーしてたと思います。
MJ当選し観覧の暁には お話聞かせてくださいね!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
