メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫踏んじゃった(>_<) &拍手コメレスです
2012年02月08日 (水) | 編集 |
ほぼ1週間ぶりの登場です。
毎度の事ですが ご無沙汰いたしました...。

ご心配頂いた 7ぴあ 無事ゲット致しました
2月1日の仕事帰りに 3日連続で入った店舗。
2月になったって言うのにラックには1月号!どうなってんねん
ため息を置いて帰ろうと思ったら
なんとレジ横カウンターに20冊ほど積んである2月号を発見
でも、上に立体型のポップとかを置いてて・・・
これって隠してるの?
欲しい、探してるって言ってきた人にだけ配るとか??

ま、そんな空気を読まないワタクシ。
ささっと手に取って頂いて参りました

けどね、悲劇は起きた

週末に千葉の義妹から電話あり。
「おねーちゃん、最近、セブンイレブンって行った?
 こっちでね、赤西君が表紙のが店頭にあって貰ってきたよ!」

「うん、行った、行った。私も貰ってきたよ」
「関東版ってなってたけど、もしかして静岡版とは違うのかな?」
「チケット情報が違うだけで 赤西君んトコは一緒だよねー。
 表紙は口元に手を置いてる、メガネに帽子の綺麗な赤西君だよね?」
「う、うん。綺麗かどうかはともかく 同じ赤西君だと思う...」
「んで、見開き2ページで記事があって、そこはカッコイイ赤西君だよね?」
「うん...、カッコイイって判断は人によるかもだけど、まぁ、多分...」
「え? 何? カッコイイよねーー」

そんなこんなで松潤ファンの義妹ゆえ
お互いの評価が噛み合わない会話を繰り広げていたら...
突如、赤西君に肉球が襲いかかってきた

あの肉球は、この手か? それとも、この足か?!
120115_013228-1.jpg120124_221559-1.jpg

ナ、ナツ...、赤西君を踏むなんて!
なんて事をしたのぉぉぉぉ
そんな仔に育てた覚えはないわよーーーーっ

確かに電話に夢中で 遊んで欲しがってたナツを無視してたけどさーー orz

表紙の赤西君に皺が...、キズが...
って事で まさかのセブン詣で再び でした。
フリーペーパーで助かりました

“ひたすらいいものを”って想いを文字にしてくださって(^-^)
車とかで聴いてほしいって?
もぉ、聴くよ、聴くよ!! 通勤中に聴きまくっちゃうよん!!
ラブソングもあり、いろんな曲調もありって JAPONICANA。
楽しみッス

それにしても、ホントにfreeでいいですか?って
心配になるほど有難い内容でした♪
Sun Burns Down のスペルミスは ご愛嬌って事でネ


続きに、ご心配頂き、コメントを下さった方へのコメレスを (^-^)

taeさん
 私も無事ゲットできました♪
 お気遣い ありがとうございました。
 うふっ、素敵ですね。

みわさん
 すぐご近所なのに、どーして私の最寄にはなかったのかな。
 でも、ま、無事ゲットできたからいいけどー。
 お気遣い ありがとうございました(^-^)

まりあさん
 お気遣い ありがとうございました。
 はい、無事ゲットできましたー!
 blogで拝見しましたが、素敵ディスプレイ 圧巻ですね (^-^)b
 まるで隠すように置いてる うちの最寄とは大違いだわ (^-^;

りおままさん
 はい、しっかりゲットできました(^-^)/
 7ぴあ求めてハシゴなさったんですね。
 今回ほど、どこに店舗あったっけ?って
 真剣に記憶を呼び起こした事なかったです (^m^)
 私も、今月は残数チェックに何度かお店に行ってしまいそうです(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
