メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラジオ出演 2/25 Saturday Sonic ♪
2012年02月09日 (木) | 編集 |
赤西HOUSE で告知されたラジオ出演ですがーーー
調べた所、浜松では聴けない確率が高そうだわ (>_<)

J-WAVE が聴けないのは分かってたので、
契約してるコミュニティFM局をチェックして (→HP)
おっ、浜松だと Fm Haro! だなっとタイムテーブルをチェックしたら...。
Saturday Sonic 15:00~16:00 っと
んんっ? あれ? 1時間足りなくない??

えーーーーーっ
赤西君出演コーナー WORLD SONIC
HPによると、「毎週土曜日 16:30~16:50」ってなってるんですよね。
このままじゃ、聴けないって事だ orz

Super JIN AKANISHI By Leslie Kee に行って
東京でチェックするって手段もあるけど
写真展は諦めようって思ってたし...。

ま、ワタクシ、諦めが悪いですからぁ
浜松でも聴ける1時間だけでもチェックしますけどね。
もしかすると放送時間が変わるかもしれないし。
ダメだったら... 後は、お友達に甘えよっと。

写真展開催期間中って なんだか東京わくわくdaysだなー。
写真展は勿論だけど、ラジオも加わったし
27日(月)にはMJ@NHKの観覧もあるでしょ。
日曜日にもなんか追加行事ないかなーー。
トーキョー、ウラヤマシス。

-----
Super JIN AKANISHI By Leslie Kee
 日時:2月25日(土)~27日(月) 11:00~21:00(日曜日は~20:00まで)
 場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー 
 入場無料 ※入場制限・時間制限がある場合あり


全然話違うけど、今日放送された 1番ソングSHOW!
“KAT-TUN”を自動録画してくれる頭のいいレコーダーのおかげで見られました。
懐かし映像(ミンテレ「熱血!陸上部」)での赤西君の笑顔
かわいいーーっ
ま、赤西君のコント部分はカットされてましたから
ほんの一瞬だったけど、爆発的な可愛さだわ
聖がえっらく顔黒くなってるのにはビックリしたよ(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
