メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホイットニー、ありがとう
2012年02月12日 (日) | 編集 |
赤西君の結婚に関して だいぶ言葉がまとまってきた思いがして
今日はブログの更新を予定していたのですが...。

今日の夕方に飛び込んできた訃報に驚き
気持ちが沈んでしまいます。
今日は、赤西君の事、書けません。


ホイットニー・ヒューストン
彼女は洋楽漬けだった私の学生時代、
その洋楽シーンのトップに輝いていた歌手です。

その彼女が亡くなった。
それも、グラミーの前日に。
明日のグラミーは追悼の会にもなるのかもしれません。

彼女の歌った名曲はたくさんありますが
私は、彼女が主演した映画『ため息つかせて』のサントラが大好きで
今日は そのCDを聴きながら 彼女の冥福を祈りたいと思います。

Waiting To Exhale: Original Soundtrack AlbumWaiting To Exhale: Original Soundtrack Album
(1995/11/14)
Original Soundtrack、Whitney Huston 他

商品詳細を見る

本当、早いです...。
彼女の復活を待っていたのに...。
彼女の遺した作品はこれからも私の生活の一部です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
