メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 牛歩...
2012年03月06日 (火) | 編集 |
いつも出掛ける前は アレ見てコレ買ってって 計画は十分なんですが
だいたい1つ忘れて帰ってくるんですよね...。
脳みそユルユルです。

今日のMissionは3つ。
 ①輸入盤&日本盤のCalifornia Rockのチェック
 ②TVガイドをゲット
 ③女性自身をゲット

③を忘れてきました (>_<)
ホントは ②も忘れてて
あと角1つ曲がったら家って所まできて思い出した
TV誌は水曜発売だから今日中に手に入れないとって事で
当然Uターンしましたデス

先週から何度かTVガイドは手に取ってたんですが
どこも1~2冊しか残ってない上 その表紙が折れ折れで
次には綺麗な表紙があるかもって事でスルーして今日に至る...。
で、今日も本屋2軒で襟元に皺が寄りまくりの赤西君に会い (大体指がここにあたるんですね)
コンビニ2軒で空振りした後に、anan赤西君をビ●本にしたCoopでゲット
ようやく会えたね~~、赤西君っ
女性自身は明日こそ!

会社帰りに寄ったHMVでチェックした California Rock ですが
輸入盤には「Explicit Content」の表示
まさかの規制版です。
「Clean」版が輸入されるばっかり思ってたのでビックリでした。
日本盤がどちらなのかは表示発見できず...。
海外の方のblogによると、単語1つの違いらしいんですが
明日届く日本盤を聴いて(歌詞見て?)確認してみたいと思います。

20~21時を受け取りにしてるから、
寄り道せずにチャッチャと帰ってこなくっちゃ
っと、この様子じゃ 女性自身を忘れてきそうだなーー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
