メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
--年--月--日 (--) | 編集 |


 祝 28歳♪
2012年07月04日 (水) | 編集 |
ギリギリすべり込みっ(焦)

赤西君、
お誕生日 おめでとうございます!!


birthday card 2012

昨日、仁友さんとおしゃべりしていて、 TVガイドを買い忘れてる事を思い出し
ぎりぎりゲットして 開いてみると... KAT-TUNの赤西君 発見
若いっ。
勿論、今日1つ歳を重ねたとは言え、まだ十分若いですけどね。

雑誌の赤西君は“少年”の雰囲気なのが、今は“青年”だな、と。
そして、あと3ヶ月ちょっとで赤西君がパパになるなんてね。

去年の今日は 今年をこんな状態で迎えるとは思いもよらなくって
赤西君の幸せを喜んでいるんだけど
ファンとしては活動休止中なのが寂しくて堪らないし
早く活動を再開して欲しいなって願うばかりです。

早く戻ってこないと心変わりしちゃうよっ!
なんて事は全く考えられないので
ひたすら待ってますけどね。

ホント、昨日、仁友さんとも話してたんだけど
いつか赤西君を好きじゃなくなるとか興味を失うとか
そういう自分が全く想像できないんですよね。

だから、待ってますけど。
それでも1日でも早く赤西君の笑顔が見たいし声が聞きたいし、
歌声を聴きたいし、歌詞に耳を傾けたい。

あれ? 
“誕生日おめでとう”から話題が遠ざかっちゃった(苦笑)

えっと、軌道修正しまして...
赤西君が笑顔に包まれる1年になりますように



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 06:06:53 |
