メインは赤西仁君、時々飼い猫”ナツ”を まったり語るBLOGです
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 生クリーム事件と言えば...
2012年07月23日 (月) | 編集 |
聖x中丸君の間では 亀梨君 vs 上田君な訳ですか (^-^;

7/21(土) 11:00~11:30 BS朝日
極上空間 田中聖x中丸雄一

お利口なHDDがkeyword検索で自動録画予約をしてくれてまして
「伝説の生クリーム事件」「カップラーメン強奪事件」などギリギリの話満載...
なんて番組説明があったもんだから 少し期待しちゃいました。

いよいよKAT-TUNが普通に赤西君を話題にするんだろうか?! てね。
先日の少クラプレミアムでのNEWSが山Pや亮ちゃんの事を語る姿を見たからかな。

そしたら...、やっぱり甘かったか。

上「生クリーム落ちたよ」
亀「いやいやお前落としたんだろ」
上「お前だろ?ふけよ!
亀「お前がふけよ!

そんな生クリーム事件だったらしいです。
似たような言い合いだけどね。
赤西君 vs 田口君じゃなかった。残念。

それにしても ロクーン...、
6畳和室の楽屋に生クリーム 落とし過ぎだよー!


赤西君の名前は一度も出てこないままだったけど
デビュー直前のドーム公演での気持ちとか2人の話を聞いて
勝手にその中に同じような気持ちでいただろう赤西君を想像して
ちょっと嬉しかったので HDDにしばらく残しておこうっかな。
うーん、単純過ぎるか ワタクシ(苦笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 19:17:40 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 19:17:40 |
